映画初出演のヘリ「アクションに対するロマンがあった」

映画初出演のヘリ「アクションに対するロマンがあった」

 9月12日公開予定の映画『物の怪(もののけ)』=原題『物怪』=でスクリーンデビューを果たす女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバー、ヘリがアクション演技に対するロマンを打ち明けた。

 ロッテ・エンターテインメントは28日、ファッション誌「ELLE」9月号に掲載されたヘリのグラビアとインタビューを公開。ヘリは同グラビアで、強烈なスモーキーメイクや堂々としたポーズで自信あふれる姿をアピール。ヘリは『物の怪』出演を決めたきっかけについて「自分自身も見慣れない時代劇の中の私の姿をお見せできるという期待から、思ったよりも簡単に出演を決めた」と打ち明けた。

映画初出演のヘリ「アクションに対するロマンがあった」

 さらに「アクションに対するロマンがあった。アクションスクールに通っていたとき、みんながほめてくれたので、よりいっそう楽しく練習できた。『よし、一仕事やってやろう』という気持ちで臨んだ」と語った。

映画初出演のヘリ「アクションに対するロマンがあった」

映画初出演のヘリ「アクションに対するロマンがあった」

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース