MOMOLANDヨンウ、かわいらしい魅力あふれる自撮り公開

MOMOLANDヨンウ、かわいらしい魅力あふれる自撮り公開

 人気ガールズグループMOMOLANDのヨンウが、自撮りでかわいらしい魅力を振りまいた。

 ヨンウは今月23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上のMOMOLAND公式アカウントに「ヨンウ、ジャングルで楽しく! 元気に! ただいま~。美しいモルディブ。姉さん、兄さんたちと一緒に過ごして、忘れられない思い出になりそう」と書き込み、洗練された白のTシャツ姿とかわいらしいほほ笑みが魅力的な写真を4枚掲載した。

 写真でヨンウは、素敵なほほ笑みを浮かべ、ベーシックな白のTシャツで清純な魅力を振りまいた。のみならず、顔をしかめてみせていたずらっぽさあふれる表情も披露するなど、多様な魅力をアピールした。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース