「体重90キロ」エイミー「意図的に太った。実験のため」

「体重90キロ」エイミー「意図的に太った。実験のため」

 90キロまで増えた体重と共に久々に近況を公開したタレントのエイミーが、口を開いた。

 エイミーは27日、イーデイリーの取材に対し「90キロくらいまで太った。実験するため意図的に体重を増やした」と答えた。「最近化粧品事業に進出して、脂肪分解などの効果についてかなり研究したが、その効能を自分の体で検証しようと思った」とエイミー。「突然かなり太った写真をアップしたので当惑されたかもしれないが、並行して運動もしたので、健康などには全く問題ない。写真をアップしたことで恥ずかしいという思いもあったが、堂々と前向きな変化をお見せしたい」という。

「体重90キロ」エイミー「意図的に太った。実験のため」

 エイミーはこのところの近況について「米国に滞在しながらいろいろと意味のある仕事を試している」「依然として私は、韓国が自分の故郷、自分の国だと思っている。とても反省して、現在は健康な体と心を持っている。韓国にいつ戻れるかわからないが、ドアが開かれるのなら、少しでも社会に寄与できる人間になりたい」と語った。

 エイミーは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、90キロまで太った自らの写真を載せ、心配されていた。

「体重90キロ」エイミー「意図的に太った。実験のため」

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース