G-DRAGONのドキュメンタリー、9月5日公開

G-DRAGONのドキュメンタリー、9月5日公開

 人気グループBIGBANGのメンバー、G-DRAGON(本名クォン・ジヨン)のドキュメンタリー「Kwon Ji Yong Act lll:M.O.T.T.E」が9月に公開される。

 9月5日に公開されるこのドキュメンタリーは、世界的なアーティストでK-POPを代表するアイコン、G-DRAGONが韓国軍に入隊する前、最後に開催したソロコンサート「Act III:M.O.T.T.E:Moment of Truth The End」の様子が収められており、BIGBANGのG-DRAGONではなく、人間クォン・ジヨンの姿を目にすることができる。

G-DRAGONのドキュメンタリー、9月5日公開

 「Kwon Ji Yong Act lll:M.O.T.T.E」では、これまでなかなか見られなかったG-DRAGONのソロコンサートの舞台裏での姿を密着取材。特に、ステージでファンの歓声を浴びる「スター」G-DRAGONの自信あふれる華やかなイメージの裏に隠れた、繊細で孤独な「本当の」クォン・ジヨンに注目し、K-POP最高のソロアーティストが感じる苦悩、ありのままの自分を受け入れてほしいと願う彼の正直な姿にスポットライトを当てた。

 ユーチューブAPACオリジナルの責任者であるネイディーン・ジルストラは「K-POPを象徴するアーティストの一人であるG-DRAGONのステージ裏での人間的で正直な姿を世界中のファンと分かち合うプロジェクトの一員として一緒に仕事をすることになり、うれしい」とコメントした。

G-DRAGONのドキュメンタリー、9月5日公開

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース