まるで人形みたい! スターのキュートな娘たち

まるで人形みたい! スターのキュートな娘たち

◆美と知性を兼備! 朴柱昊の娘パク・ナウンちゃん

 8月19日に放送されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に出演したサッカー選手・朴柱昊(パク・チュホ)=蔚山現代FC=の娘が話題を集めている。番組で初めて公開された娘ナウンちゃんは、「長靴をはいた猫」を思わせる目元、かわいらしさで、見る人の視線を集めた。ナウンちゃんは母親アンナさんの美しさと知性を受け継いでいる。朴柱昊がスイス・スーパーリーグのFCバーゼルに所属していたとき出会ったスイス出身のアンナさんは、6カ国語を使いこなす才媛だ。ナウンちゃんは母親の影響を受け、韓国語、ドイツ語、スペイン語、英語を話し、視聴者を驚かせている。

◆その美しさで母親よりも有名、キム・ミリョの娘チョン・モアちゃん

まるで人形みたい! スターのキュートな娘たち

 「モアママ」として知られる女性お笑い芸人キム・ミリョ。娘チョン・モアちゃんの美しさは、多くのバーチャルおばさん(テレビ番組に出演している小さな子どもたちを応援する女性ファンの意)を量産した。モアちゃんはキム・ミリョにそっくりの大きな目、ふっくらしたほお、茶目っ気あふれるほほ笑みまで、愛らしい魅力で大きな人気を集めている。特に最近、キム・ミリョが第二子を妊娠したことが伝えられ、モアちゃんときょうだいのツーショットを楽しみに待っているファンが多い。

◆キッズモデルのオーラぷんぷん、チョン・シアの娘ペク・ソウちゃん

まるで人形みたい! スターのキュートな娘たち

 女優チョン・シアの娘ペク・ソウちゃんは、キッズモデルとして活動しているだけあって、かわいらしい顔立ちをしている。チョン・シアは8月8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にソウちゃんのキュートな姿を収めた写真を掲載。公開された写真を見ると、ソウちゃんはベッドに横たわり、長い髪でハート型をつくり、茶目っ気あふれる表情を浮かべている。該当の写真は「いいね!」が1万件を超えるなど、爆発的な反応を得た。

◆ファッションリーダーの両親の遺伝子を受け継いだ! パク・ソルミの娘ハン・ソユルちゃん&ソハちゃん

まるで人形みたい! スターのキュートな娘たち

 芸能界を代表するファッションリーダー、女優パク・ソルミの娘2人は母親のファッションセンスを受け継いだ。特に長女ハン・ソユルちゃんの「プッカ(韓国の人気キャラクター)ヘア」は、キュートさを極大化させている。パク・ソルミと俳優ハン・ジェソクの遺伝子を受け継いでいるだけに、日に日に大きくなる姉妹の成長が期待される。

◆ラブリー母娘のツーショット、イ・ユンジの娘チョン・ラニちゃん

まるで人形みたい! スターのキュートな娘たち

 大きな目が魅力的な女優イ・ユンジの娘チョン・ラニちゃんは、母親そっくりのキュートな顔立ちの女の子だ。母娘のラブリーな日常は、イ・ユンジのSNSを通じて目にすることができる。イ・ユンジは最近、SNSに「きょうはいつにも増してあなたに感心しちゃう。大好き。ありがとう」という書き込みとともにラニちゃんがウインクをしている写真を掲載し、娘に対する愛情をアピールした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース