イ・ミド 結婚2年で男子出産「たくましく乗り越えていく」

イ・ミド 結婚2年で男子出産「たくましく乗り越えていく」

 女優イ・ミドが男の子を出産したことを自ら明らかにした。

 イ・ミドは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ママが作った靴を履いて」と書き込み、写真を1枚アップした。

 そして、「天使のような姿でママ、パパの所にやって来ました。『おなかがどうしてこんなに大きいんだろう』と思っていたら、3750グラムと元気によく育ってくれましたね。初めて妊娠をお知らせした時から、お祝いしたり応援してくださったりした多くの方々、本当にありがとうございます。今、新しく始まったのだから、アサクと一緒にたくましく乗り越えていこうと思います」とつづった。

 この投稿には「妊娠、出産を経験した世のすべてのお母さんたちを尊敬します」「アサクは息子」というハッシュタグが付いている。

 イ・ミドは2016年に2歳年下の映画投資配給会社社員と結婚した。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース