イ・ジョンソクが日本でファンミ、7000人が熱狂

イ・ジョンソクが日本でファンミ、7000人が熱狂

 俳優イ・ジョンソクが日本でファンミーティングを開催した。

 「2018 LEE JONG SUK FANMEETING “Crank Up” in JAPAN」と題するイベントが17日、19日、20日、千葉・舞浜アンフィシアターと大阪・オリックス劇場で行われた。当初2公演の予定だったが、日本のファンの要請により大阪公演が1回追加され、3公演で計7000席が完売した。

 イ・ジョンソクはファンミーティングで、カフェを営み韓国各地を旅するなど、最近ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ公開してきた日常生活についてファンに伝えた。

 今回のファンミーティングのハイライトはピアノ演奏だった。これまで2カ月間にわたり猛練習してきたイ・ジョンソクは、ジュライの「マイソウル」に続き、自身のナンバーであるドラマ『あなたが眠っている間に』の挿入歌「君は知っているかな」の弾き語りを披露。

 イ・ジョンソクは「ピアノを弾く男は格好いいと思い挑戦したのですが、本当に難しかったです。これからも引き続き学びたいです」とコメントした。

イ・ジョンソクが日本でファンミ、7000人が熱狂

 ファンミーティングの最後に、イ・ジョンソクは直筆の手紙でファンに対する思いを打ち明けた。イ・ジョンソクは「撮影が終わると、公開という新しい始まりの瞬間が訪れるように、しばらく会えなくても悲しまないでください」とした上で「30代になったらよりよい俳優として、成熟した人間として、ファンの皆さんのそばにいます」と伝えた。

 なお、イ・ジョンソクは来月1日、ソウル市江西区のKBSアリーナホールで「Pit-a-Pat」と題するファンミーティングを開催する。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース