ファン・ボラ「私を好きになってくれた人と交際したのは初めて」

恋人チャ・ヒョヌとのラブラブ・エピソード公開=tvN『人生酒場』

ファン・ボラ「私を好きになってくれた人と交際したのは初めて」

 女優ファン・ボラが交際している俳優チャ・ヒョヌとの愛のエピソードを公開した。

 ファン・ボラは16日夜に放送されたトーク番組『人生酒場』(tvN)にファン・チャンソン、チョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョンらと共に出演した。

 この放送でファン・ボラは恋人チャ・ヒョヌとの6年間にわたる交際について、「以前は私が好きで惹きつけられる人にしか恋をしなかったんですが、初めて私のことを好きになってくれた人と交際しました。彼は兄のような、父のような、そして友達のような人です。本当に愛されているんだなと感じます。6年間付き合って、一度もそう感じなかったことはありません」と告白した。

ファン・ボラ「私を好きになってくれた人と交際したのは初めて」

 さらに、「彼が私のことを娘のように思っているところもあります。自転車も『けがするから』って乗らせてくれません。以前サーフィンをしていて私が指をけがした時があったんですが、彼はサンゴ礁に引っかかって血まみれになりながら『大丈夫か』と心配してくれて、『命がけで私のことを愛してくれているんだな』と思いました」というエピソードを明かした。

 ファン・ボラは「交際報道が出てから、番組で彼のことやハ・ジョンウ先輩(チャ・ヒョヌの実兄)のことを話すのがためらわれるようになったんですが、確信と信頼ができてかは堂々と話せるようになりました」とも言った。

 そして、「昔は私が好きになった男性が好きでしたが、今は年を取って、あきらめではなく気づきました。私のことを愛してくれる人がどれだけ私を幸せにしてくれるのか。私がこれにどう応え、一緒に幸せになれる愛というのはどんなものなのか、気づきました」と力強く言った。

 ところが、「彼とケンカしたことはある?」と聞かれると、ファン・ボラは「毎日です」と答え、一同を笑わせた。

イ・ウォンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース