これでも50代! 童顔ソ・ジョンヒ

これでも50代! 童顔ソ・ジョンヒ

 ソ・ジョンヒ(55)が、素敵な美貌を見せつけた。

 タレントのソ・ジョンヒは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「昼の2時。猛暑でミヨックク(わかめスープ)を食べに。今では私が運転する。運転席あっつい! 手が熱い。暑くてメークもしてない誕生日。うーん、だめだな~と思いつつキーを回そうとする私の顔」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、すっぴんで出かけようと車の運転席に着いているソ・ジョンヒの姿が収められている。今年で55歳とは信じられない童顔の美しさが視線を引き付ける。

 ソ・ジョンヒはソ・セウォンとの離婚後、さまざまな番組を通じてファンの前に登場している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース