いいえゴルフです! イ・ダヘが写真公開

いいえゴルフです! イ・ダヘが写真公開

 女優イ・ダヘが8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「畑仕事に行くんじゃなくて、ゴルフをしに行くんだけど、みんな私を見て笑った。えーっ…。こうしたらどうだ、ああしたらどうだと…。私は暑かった。すごく暑かった」という書き込みと共に、写真を公開した。

いいえゴルフです! イ・ダヘが写真公開

 公開された写真には、知人らと共に近くのゴルフ場を訪れたイ・ダヘの様子が収められている。畑仕事に行くかのように、蒸し暑さを避けるため身に着けたアイテムが印象的なショット。さらに、イ・ダヘのすらりと伸びた脚線美も視線を引き付ける。

 なおイ・ダヘは現在、SE7ENと公開恋愛中だ。

いいえゴルフです! イ・ダヘが写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース