元2NE1のCLちょっと太った!? 周囲もビックリ

CL
元2NE1のCLちょっと太った!? 周囲もビックリ

 人気ガールズグループ2NE1出身の歌手CLが韓国を出国する際、いささか太っている姿がとらえられ、周囲を驚かせた。

 CLは3日、MTV関連のスケジュールをこなすため、仁川国際空港からシンガポールに向けて出発した。

 CLはこの日、ビッグサイズの黒のTシャツにジーンズという恰好で現れた。だがこの日のCLは、以前よりかなりウエイトが増した様子だったことから、驚きを呼んでいる。CLは赤いフレームのサングラスをかけて出国場を通り抜けつつ、ファンに向けて手であいさつをする等、余裕のあるジェスチャーも披露した。

 これに関して、ある関係者はスターニュースの取材に対し「このところCLは映画の撮影に没頭していて、今回の日程もスケジュールをこなすためのもの。健康上の問題など、これといって特別なことはない」と短くコメントした。

 2016年11月に2NE1が解散した後、CLは米国でソロ活動を続けている。さらに、8月末の公開が予定されているハリウッドのアクション映画『マイル22』(ピーター・バーグ監督)に殺し屋「クイーン」役で出演する予定。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース