『同床異夢2』降板チャン・シニョン、「応援・激励に感謝」

『同床異夢2』降板チャン・シニョン、「応援・激励に感謝」

 女優チャン・シニョンが、SBSのバラエティー番組『同床異夢2』降板の所感を伝えた。

 チャン・シニョンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「こんにちは。チャン・シニョンです。ここで文章を書いてみるのは初めてなので照れくさいです」で始まる文章と共に、編集した写真を掲載した。

 チャン・シニョンは「まず何を書くべきか。これまで私たち家族を温かい言葉、温かい視線で応援し、愛してくださって、本当に本当に感謝しています。大勢の方が励まし、愛してくださったので、一段とがんばって笑いながら過ごせたように思います」とつづった。

 さらにチャン・シニョンは「これからもっと素敵でよい家庭を作りながら過ごします。そして2人とも演技者として良い姿でお応えしたい。暑い夏、みんな大変だけど気持ちを奮い起こして元気に過ごし、がんばりましょう。これからも『同床異夢』たくさん応援してください」と伝えた。

 公開された写真でチャン・シニョンは、俳優カン・ギョンジュン、息子ジョンアン君と共に済州島を舞台に撮影をしている。わけてもチャン・シニョンとカン・ギョンジュンの仲良い様子、カン・ギョンジュンと息子ジョンアン君の姿からは目が離せない。

 チャン・シニョンはSBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』に出演し、カン・ギョンジュンと結婚に至る過程などを公開、大いに人気を集めた。7月30日にはチャン・シニョン&カン・ギョンジュン夫妻の最後のエピソードが放送され、チャン・シニョンはこの日を最後に同番組を降板した。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース