レイモン・キム&キム・ジウ夫妻、娘ルアちゃんと『アナ雪』展へ

レイモン・キム&キム・ジウ夫妻、娘ルアちゃんと『アナ雪』展へ

 女優キム・ジウが、娘ルアナリちゃんと一緒に『アナと雪の女王』特別展に出かけた感想を伝えた。

 キム・ジウは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「『アナと雪の女王』特別展。すごくすごく気に入ってるルア。そしてこの中がとても涼しくて、すごくすごく気に入ってるもう一人、素敵なクマさん。あなたたちが好きなら、それでいいかな」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

レイモン・キム&キム・ジウ夫妻、娘ルアちゃんと『アナ雪』展へ

 公開された写真でキム・ジウは、娘ルアナリちゃと一緒に、アニメ映画『アナと雪の女王』の主人公エルサとアナの前でポーズを取っている。

 写真を見た多数のネットユーザーは「ママがエルサじゃないか?」「ルアちゃんすごくかわいい」「ママがエルサ王女」などといった反応を見せた。さらにこの写真に、歌手でミュージカル女優のIVYも「ママがエルサね」とコメントを付けた。

 キム・ジウは現在、ミュージカル『シカゴ』に出演中。

レイモン・キム&キム・ジウ夫妻、娘ルアちゃんと『アナ雪』展へ

レイモン・キム&キム・ジウ夫妻、娘ルアちゃんと『アナ雪』展へ

レイモン・キム&キム・ジウ夫妻、娘ルアちゃんと『アナ雪』展へ

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース