カン・ソラ、海辺で楽しいひととき

カン・ソラ、海辺で楽しいひととき

 女優カン・ソラが海辺で休暇を楽しむ様子が公開された。

 カン・ソラは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「海が答え。蒸し暑い日が1週間続いている」と書き込み、写真を掲載。

 公開された写真を見ると、カン・ソラは海に足を浸し、余裕あるひとときを過ごしている。ノースリーブの服にサングラスといういでたちのカン・ソラは、運動で鍛えた美しくグラマラスなボディーラインが目を引く。

カン・ソラ、海辺で楽しいひととき

 写真を見たインターネットユーザーたちは「どこですか? 私も行きます。カン・ソラさんがいるなら、海じゃなくて女優さん(カン・ソラ)に目が行ってしまう」「やっぱり夏には海! 海に行きたいですね」「ソラと海」「気さくでキュートな感じ」「暑い日に海、最高ですね」といった反応を示した。

 なお、カン・ソラは昨年ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』(tvN)に出演。その後『鶏竜仙女伝』にキャスティングされたが、出演しないことが決まった。

カン・ソラ、海辺で楽しいひととき

カン・ソラ、海辺で楽しいひととき

カン・ソラ、海辺で楽しいひととき

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース