アカウント乗っ取り? パク・スジンのインスタに謎の広告

アカウント乗っ取り? パク・スジンのインスタに謎の広告

 女優パク・スジンのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のアカウントに広告物が掲載され、乗っ取られたのではないかという懸念の声が上がった。

 25日午前、写真共有SNS「インスタグラム」のパク・スジン公式アカウントに、1枚の写真が掲載された。写真には、サングラスの割引販売を知らせる広告が収められていた。

 昨年11月に産婦人科での特別待遇疑惑に関して謝罪文を掲載して以来、コンテンツがアップされたのは8カ月ぶり。

 これを見たファンは、アカウントが乗っ取られたのではないかと懸念を示した。「このごろ、こうやってハッキングしてよく載せてある」、「フォロワー100万人のSNSがハッキングされた」、「ハッキングかなと思う。注文するところだった」などのコメントを書き込んだ。

 なお現在、問題の広告物は削除されている。

 パク・スジンは、事務所仲間として出会った韓流スターのペ・ヨンジュンと2015年に結婚し、これまでに1男1女をもうけている。16年に第1子を出産した当時、ソウルの総合病院の産婦人科で特別待遇を受けたという疑惑に巻き込まれたのに伴い、SNS上での活動を中断している。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース