「ポジティブな人」 イ・アヒョンが番組で夫を初公開

「ポジティブな人」 イ・アヒョンが番組で夫を初公開

 女優イ・アヒョンがバラエティー番組『実家脱出3』(tvN)を通じ、韓国系米国人の夫を紹介した。

 24日午後放送の同番組では、イ・アヒョンが初めて夫と娘ユジュちゃん、ユラちゃんの姿を公開。

 イ・アヒョンが朝食の準備をしていたとき、誰かが「ハニー、グッドモーニング」と言いながら近づいてきた。それがまさにイ・アヒョンの再婚相手、スティーブン・リーさんだ。

 スタジオでVTRを見ていた番組司会者たちは、イ・アヒョンの夫スティーブン・リーさんを見ながら「とてもステキ」と言い、感嘆しているようだった。

 スティーブン・リーさんは朝食をとるユラちゃんの前に座り、学校はいつ終わるのかなど、やさしく声をかけた。ユラちゃんも父親にフルーツを差し出しながら応えるなど、愛情いっぱいの親子の様子がほほ笑ましい。

 イ・アヒョンは制作スタッフとのインタビューで夫について「子どもたちの面倒をよく見てくれる父親」とした上で「私がかわいいから子どもたちのこともかわいがってくれるんでしょうけど」と語った。さらに「夫はとにかくポジティブな人。私が子どもたちをしかるときも、横で仲裁してくれ、いい方に解釈しようとする夫だ」と説明した。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース