クォン・サンウ、肉体美の秘密は…=「Esquire」

クォン・サンウ、肉体美の秘密は…=「Esquire」

 俳優クォン・サンウが、メンズファッション・マガジン「Esquire」8月号のグラビア撮影に臨んだ。

 写真でクォン・サンウは、筋肉質スターという名声にふさわしいがっしりした背中など、肉体美をアピールした。

 グラビア撮影に続いて行われたインタビューでは、「1年以上休んだことはないように思う。一般的に、メディアやチャンネルがあまりにもたくさん、多様になったので、しばらく休んだらすぐに忘れられそう。一時はトップスターが1、2年の空白期を持つことが流行のように広がりもした。けれど、それがつまらなく感じたりもしたもの。個人的な考えだが、僕らの体はいずれもっと老化し、美しい姿をしているときにいい作品をたくさんやるのが俳優としての義務ではないか」とクォン・サンウ。

クォン・サンウ、肉体美の秘密は…=「Esquire」

 クォン・サンウは終始、誠実な一面を見せた。「僕は、振り返ってみると、とてもマメだったように思う。現場に遅れることもなく、何かをやるときには早め早めに準備をする。それが自分だけの競争力でもある。感覚を早くつかむことも重要なことのようにも思う」。運動についても同様だった。「作品のせいで、ドラマの撮影のせいで1-2カ月休んだことはあっても、バーベルを数カ月以上ほったらかしておいたことは一度もないように思う。自分が俳優である以上、運動しないとちょっと不安なことがある。撮影がない空白期でも、何もせず一日を過ごしたら、宿題をしてない気分?」 実際クォン・サンウは、撮影があろうとなかろうと、1年を通して体重が変わらないという。

クォン・サンウ、肉体美の秘密は…=「Esquire」

クォン・サンウ、肉体美の秘密は…=「Esquire」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース