紗蘭ちゃん「韓国に来たよ!」

紗蘭ちゃん「韓国に来たよ!」

 総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)とモデルのSHIHOの娘・紗蘭(サラン)ちゃんの近況が伝えられた。

紗蘭ちゃん「韓国に来たよ!」

 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の紗蘭ちゃん公式アカウントに「1人だけの秋タイム」という投稿と共に写真が数枚アップされた。

 写真を見ると、ベッドやソファーの上で飛び跳ねながら遊んでいる笑顔の紗蘭ちゃんが写っている。写真のタグを見るソウルウォーカーヒルホテルになっているため、パパ・秋山成勲と一緒に滞在しているものと思われる。

 パパに似たのか見違えるほど身長が伸び、ママ譲りの愛らしいルックスが目を引く。

 SHIHOはこのほど、紗蘭ちゃんの教育などのために米ハワイに移住して話題になった。

紗蘭ちゃん「韓国に来たよ!」

紗蘭ちゃん「韓国に来たよ!」

紗蘭ちゃん「韓国に来たよ!」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース