ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、米国で結婚式に出席

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、米国で結婚式に出席

 俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ夫妻の姿が米国でキャッチされた。

 中国のメディアが最近報じたところによると、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻は米国で結婚式に出席したという。

 所属事務所の関係者は「個人的なスケジュール」と話すにとどまったが、2人の仲睦まじい姿が収められた写真が公開され、注目を集めた。

 公開された写真を見ると、結婚式に出席した2人は明るい笑顔を浮かべている。ソン・ジュンギはブラック&ホワイトの服を、ソン・ヘギョはワンピース姿で華やかな雰囲気だ。特に、ソン・ヘギョは前髪をおろしたヘアスタイルで目を引いたという。

 このメディアによると、ソン・ジュンギは結婚式に出席した人たちと記念撮影をするなど、快くファンサービスをしていたとのことだ。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは昨年10月に結婚。ソン・ヘギョは新ドラマ『ボーイフレンド』への出演が決まっており、ソン・ジュンギは新ドラマ『アスダル年代記』への出演オファーを受け、検討中だ。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース