歌手・女優のスジがデビューして初めてのアジア・ファンミーティング・ツアーのフィナーレ・ステージをソウルで華やかに飾った。
スジは7日午後、ソウル市広津区の「イエス24ライブホール」で、アジア・ファンミーティング・ツアー「WITH」最終公演を開催した。
これは、5月12日の台北を皮切りに同月26日香港、先月24日バンコクなどで開催してきたアジア・ファンミーティング・ツアーのフィナーレとして、スジが韓国のファンたちと対面しようと用意したステージだ。
スジは「アジア・ファンミーティングを韓国でファンの皆さんと一緒に締めくくることができてうれしいです」と語った。また、ファンミーティングの最後には「少し前にデビュー8周年を迎えたのですが、少し不思議な感じがします。8年間一緒にいてくださって本当にありがとうございます。今日、こういう時間を持つことができましたが、これからも良い思いを作っていきましょう」と変わらず応援してくれるファンたちに感謝の気持ちを伝えた。
アジア・ファンミーティング・ツアーを成功させたスジは、新ドラマ『VAGABOND(バガボンド)』の撮影に専念する予定だ。ファンミーティングでは「ドラマ撮影のため今、アクション・スクールに通っている」と近況を報告した。