パク・ヒョンシクがハン・ジミンをコーヒーカーで応援

パク・ヒョンシクがハン・ジミンをコーヒーカーで応援

 俳優パク・ヒョンシクが女優ハン・ジミンを応援した。

 パク・ヒョンシクは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「知ってる姉さんが撮影すると通りすがりに聞いて。知ってる姉さん、知ってる弟、ドラマ『知ってるワイフ』がんばって。ちっちゃなスヨンとインス」という書き込みと共に写真と映像を掲載した。

パク・ヒョンシクがハン・ジミンをコーヒーカーで応援

 公開された写真でパク・ヒョンシクとハン・ジミンは、コーヒーカップを手にポーズを取ってみせている。二人の仲良さそうな雰囲気が視線を引き付ける。また別の映像で二人は、コーヒーカーの前で、やや距離を置いて向かい合っている。二人は、映画『二つの光』のせりふも披露して笑いを誘った。

 パク・ヒョンシクとハン・ジミンは、昨年公開された映画『二つの光』で共演した。「スヨンとインス」は、二人が同作で演じたキャラの名前。またハン・ジミンは、tvNの新ドラマ『知ってるワイフ』で視聴者の前に登場する。

パク・ヒョンシクがハン・ジミンをコーヒーカーで応援

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース