結婚まであと4カ月ホン・ユンファ、ダイエットで23キロ減

結婚まであと4カ月ホン・ユンファ、ダイエットで23キロ減

 お笑いタレントのキム・ミンギとの結婚を今年11月に控えている、同じくお笑いタレントのホン・ユンファが、23キロ減量したと明かした。

 ホン・ユンファは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうも燃やそう! 一生懸命運動したマットに穴があいた記念」と書き込み、ダイエットの近況を伝えた。

 さらにホン・ユンファは「ハマる。健康になります! きょうまでに23.5キロ落とした」と書き込んだ。これに先立ちホン・ユンファは今年4月、SBSパワーFM「2時脱出 カルトショー」に出演して「今までに16.7キロ減量した」と明かしていた。それからさらに、およそ6.8キロ減量したというわけ。

 書き込みと共に写真も掲載した。写真の中のホン・ユンファはフード付きの上着姿で、運動して汗をびっしょりかいている。とりわけ、以前よりはっきりした目鼻立ちがネットユーザーの注目を集めた。

 ホン・ユンファは今年11月、お笑いタレントのキム・ミンギと挙式する予定。今年1月にホン・ユンファは、MBC『ラジオスター』に出演し、結婚前に30キロ減量する計画を明らかにした。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース