サムディ、行方不明の叔父と再会「心から感謝」

サムディ、行方不明の叔父と再会「心から感謝」

 ラッパーのサイモン・ドミニク(サムディ)が行方不明になっていた自身の叔父に会ったと明らかにした。

 サムディは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で、自身の叔父チョン・ジンチョルさんの写真を公開した。

 サムディは「多くの方々が関心を持ってくださり、助けてくださったおかげで叔父に会えました。叔父と一緒にいられなかった日々も、これからは幸せに過ごしたいです。一緒に心配してくださったすべての方々に心から感謝します」と書き込んだ。

 サムディは先月15日、ニューアルバムのリード曲『チョン・ジンチョル』で、叔父が行方不明になったことを公表して話題を集めた。『チョン・ジンチョル』は祖母が倒れた後、叔父と連絡がつかなくなり、戸籍謄本上も痕跡が消されていたという内容だ。

 サムディはその後、MBC『シングル男のハッピーライフ』に出演し、「子どものころ、とてもよくしてくれた叔父が行方不明になった。今も会えずにいる。叔父がこれを聞いていたら、いつかまた会える日を待っている」と切ない思いを語っていた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース