「消えた眉毛」 飾り気ないク・ヘソンの美しさ

「消えた眉毛」 飾り気ないク・ヘソンの美しさ

 女優ク・ヘソンが、清純な美しさを披露した。

 ク・ヘソンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「消えた眉毛」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

「消えた眉毛」 飾り気ないク・ヘソンの美しさ

 公開された写真の中でク・ヘソンは、ややばらついたヘアスタイルと飾り気のない服装にもかかわらず美しさを見せつけ、視線を引き付けた。さらに、無表情な様子からほほ笑みを浮かべた様子まで、さまざまな表情で多彩な魅力も披露した。写真を見た多くのネットユーザーが、ク・ヘソンのルックスに感嘆した。

 ク・ヘソンは今年、自分が演出を手掛けた短編映画『ミステリーピンク』を公開した。ソ・ヒョンジンとヤン・ドングンが出演した『ミステリーピンク』は第19回全州国際映画祭の招待を受け、観客に披露された。

「消えた眉毛」 飾り気ないク・ヘソンの美しさ

「消えた眉毛」 飾り気ないク・ヘソンの美しさ

「消えた眉毛」 飾り気ないク・ヘソンの美しさ

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース