イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

 女優イ・ユンジが娘の近況を公開し、話題になっている。

 イ・ユンジは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「あれくらいたたいて登園する。登園前にサンパクト。しっかりした女の子。準備の時間がママより長い娘。終わっただろうと思ったころにもう一度たたくのが紫外線を防いでくれる」という書き込みと共に動画をアップした。

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

 動画には、イ・ユンジの娘ラニちゃんが幼稚園のカバンを横に置き、サンパクト(コンパクトタイプの日焼け止め)をパフで顔にたたいている様子が収められている。しっかりした手つきでサンパクトをたたいている様子が、かわいらしい魅力を際立たせている。

 イ・ユンジは2014年9月に3歳年上の歯科医と結婚し、翌年11月に女の子を出産した。

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

イ・ユンジの娘ラニちゃん、通園前にパフで顔をぱたぱた

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース