視聴率:『キム秘書が…』最高10.6%、甘いキスにドキッ!

視聴率:『キム秘書が…』最高10.6%、甘いキスにドキッ!

 ドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』(tvN)の主人公パク・ソジュンとパク・ミニョンがついにハートを刺激するような甘いキスを交わし、視聴率もアップした。

 28日に放送された『キム秘書が、なぜなんだ』の全国視聴率は平均8.1%、最高10.6%を記録した(29日、ニールセン・コリア調べ、有料プラットフォーム世帯基準)。

 地上波を含む全てのチャンネルのうち、同時間帯に放送されたドラマで1位。最高視聴率が2ケタを突破し、今後どこまで記録を伸ばすのか、期待が高まっている。

 この日はイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の猛烈アプローチを受け、ついにキム・ミソ(パク・ミニョン)がそれに応える様子が描かれた。特にキム・ミソはイ・ヨンジュンに気持ちを告白し、自分からキスをするなど、勇気あふれる姿を見せ、「魔法のエンディング3分」に多くの視聴者がときめいた。

 なお、『キム秘書が、なぜなんだ』は財力、外見、手腕まで全てを持ち合わせていながら、自己愛の塊とも言えるナルシストの副会長イ・ヨンジュンと、彼を完ぺきに補佐してきた「秘書界のレジェンド」キム・ミソのロマンスを描く。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース