人気脚本家キム・ウンスク、離婚報道を否定

人気脚本家キム・ウンスク、離婚報道を否定

 脚本家キム・ウンスクが突然の離婚報道に怒りをあらわにした。

 キム・ウンスクは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「寝ていてとんだ災難に遭った。目覚めたら私が離婚していた。離婚報道が出ていた。まるでそれが事実であるかのように」と書き込んだ。

 キム・ウンスクは「私は離婚していない。うちの家族3人、仲良く暮らしている。ちょうど子どもが休みで韓国に戻っており、本当に驚いたし、腹が立つ。事実確認もせず、こんな記事が出るなんて。よりによって制作発表会の日に」とつづり、怒りをあらわにした。

 さらにキム・ウンスクは「制作発表会に欠席するだけでも何か言われそうなので付け加えておく。きょうから梅雨だが、7月末まで銃砲類の許可を得ているため、来週までに最終回を書き終えなければならない。最後の2話を書いているため欠席することになった」と説明。

 最後に「どうかこういう問題できょう行われる私の新作『ミスター・サンシャイン』の制作発表会に被害が及びませんように」と記し、新ドラマのPRを忘れなかった。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース