徴兵:国防部、G-DRAGONの特恵疑惑めぐり再確認中

徴兵:国防部、G-DRAGONの特恵疑惑めぐり再確認中

 国防部(省に相当)がBIGBANGのG-DRAGON(本名クォン・ジヨン)の特恵疑惑をめぐり「内部であらためて確認中」とコメントした。

 国防部の関係者は26日午前、スターニュースのインタビューに応じ「報道第2弾が出たことを確認した。『大領(大佐に相当)室』の使用など特恵疑惑について確認しているところ」と語った。その上で「現在の国防部の立場としては、25日に発表した内容の通り。大領室というのはなく、個室に過ぎない」とコメント。

 この日午前、あるメディアは兵役中のG-DRAGONの特恵疑惑をめぐり、続報を出した。同メディアはG-DRAGONが入院している国軍揚州病院の運営体制を確認し、病室の区分が大領室になっていると主張。また、2カ月間の服務期間中、G-DRAGONは休暇を30日取得したという。

 これに先立ち、25日にG-DRAGONが国軍揚州病院で特別待遇を受けていると報じられ、物議をかもしていた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース