SHIHO、ハワイ移住を決めた理由は?

SHIHO、ハワイ移住を決めた理由は?

 総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の妻でモデルのSHIHOが米国ハワイに移住していたことが分かり、話題を集めている。

 今月16日に東京で行われたファッション誌「ELLE」のイベントに参加したSHIHOは、ハワイに移住したことを打ち明けた。

 SHIHOは移住について「いい縁があってハワイに移住することになった」と説明。また「ビジョンを描き、私がどうしたいのか考えていたところ、いい学校に巡り合わせがあったり、いい縁に恵まれた。私が考える流れと一致した」と話し、ハワイ親善大使を務めた後、移住するに至った経緯について打ち明けた。さらに「子どもが成長してきて進学となったときに、インターナショナルな環境に子どもを置きたいなと思った」と語った。

 SHIHOは「20代は仕事だったり自分の好きなことに生きた歳だった。30代は結婚して子どもができて、働くこと、子育てすることに試行錯誤しながら40代を迎えた。ハワイでもうちょっと表現だったり、自分のパフォーマンスをもう少し幅広く、もう一歩学べないかなと考えた」と話している

 なお、SHIHOは2009年に秋山成勲と結婚し、2011年に娘・紗蘭(サラン)ちゃんを出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース