ソジュン&ミニョン、キス後にどんでん返し=『キム秘書が…』

ソジュン&ミニョン、キス後にどんでん返し=『キム秘書が…』

 ドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』(tvN)の主人公を演じるパク・ソジュンとパク・ミニョンのキスシーンが視聴者の心をときめかせている。

 20日に放送された『キム秘書が、なぜなんだ』の全国視聴率は6.9%で、前回に比べ0.5ポイント上昇した(21日、ニールセン・コリア調べ)。最高視聴率は8.1%。

 この日、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)はキム・ミソ(パク・ミニョン)に対する自分の気持ちに気づき、キム・ミソにアプローチを始めた。イ・ソンヨン(イ・テファン)のせいで一時争いはしたが、素直に謝り、距離を縮めた2人。後半にはヨンジュンが「僕はキム秘書の心を揺さぶりたい」と言い、ミソにキスをした。

 しかし、その後すぐに事態が急変。ヨンジュンはミソにキスをするやいなや押しのけ、回転いすに座っていたミソは部屋の隅に追いやられた。自分の行動に驚いたヨンジュン、あきれた表情を浮かべるミソの姿が笑いを誘うとともに、今後の展開が気になるところだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース