ソ・イヒョン、娘ハウンちゃんに「素敵なお姉さんになってくれてありがとう」

ソ・イヒョン、娘ハウンちゃんに「素敵なお姉さんになってくれてありがとう」

 昨年10月に第2子の女の子を出産した女優ソ・イヒョンが、長女ハウンちゃんへの感謝の気持ちを披露した。

 ソ・イヒョンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「30カ月と12日。あらためて。すごく大きくなった私たちのハウン。元気に育ってくれて、かわいいお姉さんになってくれてありがとう」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

ソ・イヒョン、娘ハウンちゃんに「素敵なお姉さんになってくれてありがとう」

 公開された写真で、ソ・イヒョンの娘ハウンちゃんは、イスに座ってすがすがしいほほ笑みを浮かべている。とりわけ母親ソ・イヒョン、父親イン・ギョジンとも似た目での笑みが視線を引き付ける。

 現在ソ・イヒョンは夫イン・ギョジンと共に、SBSのバラエティー番組『同床異夢2 君は僕の運命』に出演中。

ソ・イヒョン、娘ハウンちゃんに「素敵なお姉さんになってくれてありがとう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース