ソ・ユジン、娘ソヒョンちゃんとおそろいワンピ姿を披露

ソ・ユジン、娘ソヒョンちゃんとおそろいワンピ姿を披露

 女優ソ・ユジンが、第2子の娘ソヒョンちゃんとおそろいのワンピース姿を披露した。

 ソ・ユジンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ソヒョンを身ごもったときに買っておいた、おそろいのワンピース。きょう初めて着て、一緒に家で写真を撮ってお楽しみ」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、ソ・ユジンとソヒョンちゃんの仲の良い様子が収められている。おそろいワンピを身に着けた母子の姿が印象的なショットだ。

 ソ・ユジンは、夫で料理研究家のペク・ジョンウォンとの間に3児をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース