音楽活動再開間近? 元2NE1ボム「ダイエット開始!」

音楽活動再開間近? 元2NE1ボム「ダイエット開始!」

 元2NE1の歌手パク・ボムが、ダイエットに突入したことを明らかにした。

 パク・ボムは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ダイエットスタート! ところで、私は何を聞いているでしょう?」という書き込みと共に、近況を収めた動画をアップした。

 公開された動画でパク・ボムは、ヘッドホンを付けたまま頭を振っている。軽くハミングしながら音楽を聴いているパク・ボム。動画を見たネットユーザーらは、パク・ボムの顔が変化したように見える点にも驚いていた。

 さらにパク・ボムは二人のディレクターについても触れ、「一緒に仕事をしてくれてありがとう」と書き込んだ。このような音楽活動再開を暗示する発言に、ネットユーザーらは「ボム姉さん素敵」「カムバックするんだね、本当に感謝してる」「すごく会いたい」など、応援のメッセージを残した。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース