柳賢振&ぺ・ジヒョン、慈善行事に夫妻そろって出席

柳賢振&ぺ・ジヒョン、慈善行事に夫妻そろって出席

 韓国人メジャーリーガーの柳賢振(リュ・ヒョンジン)投手(ロサンゼルス・ドジャース)とMBCスポーツプラスのペ・ジヒョン・アナウンサーの、夫婦そろって仲のいい姿がカメラにとらえられた。

 柳賢振は12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ブルー・ダイヤモンド・ガラ。#ドジャース#ドジャー・スタジアム」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、柳賢振が所属するドジャースの慈善団体「LAドジャース財団」で行われた慈善行事に出席した柳賢振とペ・ジヒョン・アナの姿が収められている。2人は顔を寄せ合ってほほ笑みを浮かべ、視線を引き付けた。

 写真を見たネットユーザーらは「いつも一人で慈善行事に出席いていたけど、カップルで出席すると見て楽しい」、「美しいカップル」、「早く回復して、素晴らしい投球をしてくれますように」などといった反応を示した。

 柳賢振は5月3日のアリゾナ・ダイヤモンドバックス戦で先発投手として出場したが、突然の股関節の張りが原因で早々と降板した。このため、60日間故障者リスト入りしてリハビリに専念している。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース