元2NE1パク・ボム、音楽活動再開へ

元2NE1パク・ボム、音楽活動再開へ

 2NE1出身の歌手パク・ボムが、音楽活動再開を予告した。

 パク・ボムは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「皆さん、こんにちは。私、歌をうたいます。もうすぐ素敵な音楽をお届けします」と伝えた。

 さらに「皆さん、私はこれから get ready (準備)します。かなりお待たせしましたね? 全世界にいる皆さんが、本当に恋しい」「皆さんも get ready してくださいね。私が幸せにして差し上げます」と付け加えた。

 またパク・ボムは、花を持ってウインクしている姿を収めた写真を公開し、注目を集めた。

 パク・ボムは2010年に米国からアンフェタミンを密輸入しようとして摘発され、起訴猶予処分を受けたことで物議を醸していた。その後、2NE1の解散で活動を中断していた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース