ソ・ユジン、愛らしい末娘の写真公開

ソ・ユジン、愛らしい末娘の写真公開

 女優ソ・ユジンが末娘の姿を披露した。

 ソ・ユジンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に末娘の写真を掲載し「ミルクを飲んで、デザートに拳むしゃむしゃ」とした上で「お兄ちゃん、お姉ちゃんがいないから愛を独り占め」と書き込んだ。

ソ・ユジン、愛らしい末娘の写真公開

 公開された写真を見ると、どこかを見詰めながら小さな手を口に入れている料理研究家ペク・チョンウォン&ソ・ユジン夫妻の末娘セウンちゃんの姿が収められている。

 2013年に結婚したソ・ユジンは第一子ヨンヒ君、第二子ソヒョンちゃんに続き、今年2月に第三子となるセウンちゃんを出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース