キム・ジュン、娘との2ショット初公開

キム・ジュン、娘との2ショット初公開

 俳優キム・ジュンがかわいい娘の姿を初めて公開した。

 キム・ジュンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に娘と散歩をしている姿を収めた写真を掲載し、注目を集めている。キム・ジュンは写真を掲載すると共に「ばか2人。親ばか。子ばか。ありがとうございます」と書き込んだ。

キム・ジュン、娘との2ショット初公開

 公開された写真を見ると、キム・ジュンは娘と手をつないで公園を散歩しており、ほほ笑ましい。キム・ジュンは同日結婚が報じられた後、娘の写真を公開した。

 なお、キム・ジュンは2015年、中学時代の同級生でもある一般女性と9年間にわたる交際の末に結婚。その後、キム・ジュン夫妻には女の子が誕生し、幸せな家庭を築いている。

 キム・ジュンは父親になった後も芸能活動を続けている。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース