チョン・インソン事務所「イ・イギョンと破局」正式コメント

チョン・インソン事務所「イ・イギョンと破局」正式コメント

 交際中だった女優チョン・インソン(27)と俳優イ・イギョン(29)が破局していたことが分かった。

 これは、チョン・インソンの所属事務所C-JeSエンターテインメント関係者が8日、スターニュースの取材に「2人は最近別れた。具体的な理由まではまだ聞いていない」と明らかにしたものだ。

 2人は今年4月に終了したJTBCの月火ドラマ『ウラチャチャ・ワイキキ』で共演していたが、ドラマ終了前に交際を認めて注目を浴びた。

 チョン・インソンはドラマ終了後、記者らに「互いを思いやり、尊重し、力になってくれるありがたい存在です」とイ・イギョンへの思いを語っていた。

 ところが、2人は交際を認めてから2カ月で破局が伝えられることになった。C-JeSエンターテインメント関係者は「今後の作品で皆様にごあいさつすることになるだろう」と話している。

ユン・サンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース