EXID今月27日に日本デビュー

Zepp Tokyoでショーケースライブ

EXID今月27日に日本デビュー

 女性アイドルグループEXIDが今月、日本でデビューする。

 EXIDは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントに「日本の皆様。私達、EXIDは2012年8月に韓国でデビューを致しました。これまで何度も大きな壁に立ちはだかれ、それでも夢を諦める事なく信じて、今日まで走り続けて来ました」と書き込んだ。

 そして、「その夢の一つ、2018年6月27日(水)Zepp Tokyoにて開催のSHOWCASE LIVEより日本デビューする事となりました」と日本デビューを発表した。

 さらに、「“Exceed In Dreaming”=『夢を超えろ』まだまだ叶える夢は大きいけれど、その夢の一つを日本のファンの皆さまが待っていてくれた事を私達5人メンバー一同嬉しく思います。6月27日、Zepp Tokyoで私達“EXID”を是非、その目で確かめに来て下さい。Who\'s That girl? EXID! EXIDでした」とショーケースライブの開催を告知した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース