交際中のチョン・ヒョンム&ハン・ヘジンが賛同=アイス・バケツ・チャレンジ

交際中のチョン・ヒョンム&ハン・ヘジンが賛同=アイス・バケツ・チャレンジ

 現在交際しているタレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが「アイス・バケツ・チャレンジ2018」に臨んだ。2人そろって参加したのは初めてだ。

 チョン・ヒョンムは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ハン・ヘジンとともにアイス・バケツ・チャレンジに臨む様子を収めた動画を掲載。公開された映像を見ると、Tシャツ&半ズボン姿のチョン・ヒョンムとハン・ヘジンが並んで立っている。

 この動画でチョン・ヒョンムは「2018年に韓国で初めて筋萎縮性側索硬化症(ALS、通称ルー・ゲーリッグ病)専門の療養病院建設のための土地が用意されるそうだ。筋萎縮性側索硬化症を患う患者の皆さんおよび家族の皆さん、元気を出してください」とコメント。

 続いてハン・ヘジンは「これから筋萎縮性側索硬化症を患う患者の方々に対するより多くの関心、愛情のこもった応援をお願いします」と求めた。チョン・ヒョンムは「僕たちのアイス・バケツ・チャレンジが少しでも力になればという思いで参加することにしました」と語った。

 そして2人は氷水をかぶり「ファイト」と叫んだ。

 「アイス・バケツ・チャレンジ2018」は韓国初の筋萎縮性側索硬化症専門の療養病院建設のためのキャンペーンだ。これに先立ち、Seanが先月29日にSNSを通じ、同チャレンジのスタートを切った。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース