イ・ジヘ、バラエティー番組出演中に妊娠告白

イ・ジヘ、バラエティー番組出演中に妊娠告白

 男女混成グループs#arp元メンバーのタレント、イ・ジヘ(38)がバラエティー番組に出演中、妊娠していることを打ち明けた。

 イ・ジヘは1日放送された芸能情報番組『芸能街中継』(KBS第2)で妊娠を告白。司会の俳優シン・ヒョンジュンはこの日、イ・ジヘに対し「間もなく子どもができそう。子どもができると表情が穏やかになるけど、今のジヘさんの顔がまさにそう」と話し、イ・ジヘは驚いて「その通り。実は出産してから言おうと思っていたのだけど」と打ち明けた。イ・ジヘに近い人のうち唯一妊娠したことを知っていたというヤン・ジェウン院長は「プライベートな席で聞き、妊娠を知っていた。だけど、(イ・ジヘが)SNSでスターたちが妊娠したことを伝えるやり方が嫌だと言っていた」とし、先に知っていた理由を説明した。

イ・ジヘ、バラエティー番組出演中に妊娠告白

 イ・ジヘの妊娠が伝えられたことで、お祝いのメッセージや応援の声が相次いでいる。なお、イ・ジヘは2017年9月に3歳年上の一般男性と結婚した。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース