カン・ジュウン&チェ・ミンス、24年前の結婚写真公開

カン・ジュウン&チェ・ミンス、24年前の結婚写真公開

 カン・ジュウンが、夫チェ・ミンスとの結婚写真を公開した。

 カン・ジュウンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「方背洞の家の時間は逆に流れる。結婚式のとき、ウエディングドレスを着てオープンカーに乗り、空港へ向かった私たち。私が想像していた結婚式は、白いウエディングドレスを着たまま、愛する夫とオープンカーに乗って、映画の主人公のように走ることだったが」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

カン・ジュウン&チェ・ミンス、24年前の結婚写真公開

 公開された写真には、24年前のカン・ジュウンとチェ・ミヌの姿が収められている。二人はそれぞれウエディングドレスとタキシードを着たままオープンカーに乗り、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 さらにカン・ジュウンは「この男性と結婚したとき、かっきりそれ一つだけ夢がかなった。なのに私たちの結婚生活は、時間が逆に進んでいるみたい。その夢が毎日かなっている。きょうもかっ飛ばして、チェ運転士!」と付け加えた。

 カン・ジュウンとチェ・ミンスは1994年に結婚し、二人の子どもをもうけている。

カン・ジュウン&チェ・ミンス、24年前の結婚写真公開

カン・ジュウン&チェ・ミンス、24年前の結婚写真公開

カン・ジュウン&チェ・ミンス、24年前の結婚写真公開

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース