キム・グクチン&カン・スジが結婚後初仕事、共演者ら祝福

キム・グクチン&カン・スジが結婚後初仕事、共演者ら祝福

 お笑いタレントのキム・グクチンと歌手カン・スジにとって結婚後初の仕事はバラエティー番組『おばあちゃんの犬ころ』(MBC)だった。

 同番組の関係者は25日、収録のため24日にソウル市内のMBCラウンジを訪れた司会のキム・グクチン&カン・スジ夫妻の姿を収めた写真を公開。

キム・グクチン&カン・スジが結婚後初仕事、共演者ら祝福

 制作スタッフはこの日、夫婦として新たなスタートを切ったキム・グクチンとカン・スジのため、サプライズイベントを企画していた。ラウンジの階段に花びらを敷き詰め、ロマンチックな雰囲気を演出し、2人が主人公の動画を用意。1990年代にトップスターだった2人はこれまで多くの番組で共演し、親交を深めてきた。

 ともに収録に参加したヤン・セヒョン、チャン・ヨンラン、キム・ヨンオクも、夫婦として初めて姿を見せた2人にお祝いのメッセージと幸せを祈る言葉を贈り、和やかなムードだった。

 結婚58年目の大先輩であるキム・ヨンオクは、自ら準備してきたケーキを渡すとともに「楽しく暮らしてほしい」という心のこもったアドバイスをした。

キム・グクチン&カン・スジが結婚後初仕事、共演者ら祝福

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース