「実は大食い」 元KARAヨンジの意外な一面

「実は大食い」 元KARAヨンジの意外な一面

 ガールズグループKARA出身で女優のホ・ヨンジが、驚きの食欲を披露した。

 24日、MBNのバラエティー番組『うちの町のおいしい店探訪 美食クラブ』(以下『美食クラブ』)のホームページ上で公開されたティーザーで、ホ・ヨンジは「グルメ番組で優勝したことがある。そのときは一日に50品は食べた」と告白した。

 さらにホ・ヨンジは「新しく出たデザートはよく分からないけど、チュオタン(どじょうのスープ)、肉、鶏の水炊きなどはよく知ってる」と、自分が好きな食べ物を明かした。するとシェフのイ・ウォンイルは「ヨンジさんの食べっぷりはほとんどおじさんの食べっぷり」と言い、爆笑を呼んだ。

 事前収録に臨んだホ・ヨンジは、ご飯を一膳空けて、もう一膳ご飯をもらい、幸せそうなほほ笑みを浮かべてみせるなど、「大食い」の一面を披露したという。

 『美食クラブ』は、韓国の街中の方々にあるおいしい店を探して一つ一つ検証し、「リアルな味の記録」を伝えるグルメバラエティー。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース