明るくなったハン・イェスル近況公開 控えめに、美しく

明るくなったハン・イェスル近況公開 控えめに、美しく

 女優ハン・イェスルが22日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で、近況を収めた写真を公開した。

 公開された写真でハン・イェスルは、Gパンにシャツという気楽な服装をしている。あまり飾らず、自らの魅力を控えめに披露した。さらに、明るいほほ笑みがすっきりはつらつとした魅力を一段と増している。

 医療事故で不安にかられていた先月の姿から、一際明るくなった姿を見せ、ファンも応援のあいさつを伝えて呼応した。

 ハン・イェスルは4月20日、インスタグラムを通して「脂肪腫の除去手術を受けた際に医療事故に遭った」と伝えた。その後、ハン・イェスルは手術に受けたやけどの傷跡を公開し、多くの人に衝撃を与えた。手術を行った病院側は、原状回復のため最大限の支援を惜しまないと表明している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース