ママになったシン・ジス「胸がいっぱい」

ママになったシン・ジス「胸がいっぱい」

 女優シン・ジスが出産したことを報告した。

 シン・ジスは22日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「子どもが少し早く生まれました。幸いなことに私も子どもも元気です」と自ら出産を報告した。

ママになったシン・ジス「胸がいっぱい」

 さらに、「これからはもっとプクプクに、もっと元気になるように育てます。私は今、本当にママになりました。もう赤ちゃんの写真を撮るのに容量がいっぱいになってしまって、スマホがすごく遅いです。本当に不思議ですね。私のおなかの中に赤ちゃんがいたなんて。産まれてから実感がわいてきました。あらゆることで」と率直につづった。

 そして、「ああ、かわいい女の子です。本当にかわいい。胸がいっぱいです。さあ、私たち3人家族、これからファト!」と報告を締めくくった。

 シン・ジスは赤ちゃんを抱いている写真もアップした。写真のシン・ジスは生まれたばかりの娘をしっかりと抱いて笑顔を見せている。

 シン・ジスは昨年11月3日、4歳年上の音楽プロデューサー、イ・ハイと結婚式を挙げた。

ママになったシン・ジス「胸がいっぱい」

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース