「自分のクラスの先生だったらと思うスター」1位はユ・ジェソク

「自分のクラスの先生だったらと思うスター」1位はユ・ジェソク

 韓国の国民的MC、ユ・ジェソクが「先生の日、自分のクラスの先生だったらと思うスター」第1位になった。

 オンライン数学教育を手掛けるSEVEN EDUは15日午前、「先生の日、自分のクラスの先生だったらと思うスター」アンケートの結果を発表した。この調査は、4月23日から5月14日までにかけて計656人を対象に行われた。

 今回の調査でユ・ジェソクは、28%(182人)の支持を集め1位に選ばれた。さまざまなバラエティー番組で活躍し、「国民MC」のタイトルも手にしたユ・ジェソクは、今回の調査で依然として高い人気を集めていることを示した。

 ユ・ジェソクに続いてはパク・ボゴム(144人、22%)が2位になった。次いでWanna Oneのカン・ダニエル(116人、18%)、以下マ・ドンソク(68人、10%)、イ・スンジェ(50人、8%)の順だった。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース