「不安」書き込んだチョン・ガウンがファンに感謝

「不安」書き込んだチョン・ガウンがファンに感謝

 女優チョン・ガウンが自身を応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 チョン・ガウンは15日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「インスタグラムをする訳はこういうことなのですね…本当に勇気や力をいただきました。もう一度頑張って立ち上がろうと思います。本当にありがとうございました」と書き込んだ。

 「今日は『先生の日』(韓国で5月15日は先生に感謝をする日)なので娘ソイと一緒に先生にお手紙を書いてみました」として、娘と一緒に撮った写真をアップした。写真のチョン・ガウンは娘と一緒に「先生の日」の手紙を書いている。

 さらに、「インチン(インスタグラムの友達)の恩、応援ありがとうございます」「インスタグラムなかったらどうなっていたことか。『サイワールド』(ブログ機能のあるSNS)をやっていたことでしょう。ツイッターかな」と冗談も書いている。

 チョン・ガウンは14日、離婚後の心労をインスタグラムで告白していた。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース