「すごく不安で怖い」チョン・ガウン意味深な書き込み

「すごく不安で怖い」チョン・ガウン意味深な書き込み

 女優チョン・ガウンが「不安で怖い」と意味深長な書き込みをした。

 チョン・ガウンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今日も一日無事に過ごせたことに感謝します。実は一日一日がすごく不安で、明日がすごく怖い」「そんなことないふり、大丈夫なふりをすれば本当にそうなるかと思って、そうなればと思って。どうか明日も今日のようになれば」と心境を明かした。

 さらに、「まだそういう資格がないようです」「私がこんな風に不安がるから、娘もちゃんと眠れないみたい。申し訳ない。本当に申し訳ない。明日が怖い。この怖さはいつ終わるのでしょうか」と娘にすまないという気持ちもつづった。

 このような告白に、友人たちはコメントを寄せた。タレントのソル・スヒョンは「ガウン。私たちはみんな不安だと思っている。終わらない不安に襲われるでしょうが、またそのまま消えていく。そうでしょ。たくさんの人があなたを守ってくれる」と慰めた。

 女性お笑いタレントのアン・ソニョンも「これもまた通り過ぎていく。時間が解決してくれる。そして、いつでも必要な時は手を伸ばして。すぐに駆け付けて手をつかむから」と優しくチョン・ガウンに言葉を掛けた。

 このほかにも多くのフォロワーたちが慰めや共感のコメントを書き残し、チョン・ガウンを応援している。

 チョン・ガウンは結婚2年にして今年1月に離婚したことが明らかになった。現在は芸能活動を再開し、SNSを通じて娘ソイちゃんの成長過程を公開、ファンとコミュニケーションを取っている。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース