イ・ミドがおめでた、妊娠6カ月

イ・ミドがおめでた、妊娠6カ月

 女優イ・ミドが妊娠していることを打ち明けた。

 イ・ミドは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「祝福していただきたいことがあります。妊娠しました。もう6カ月で後半に入ります」とつづった。

 これに先立ち、イ・ミドは2016年4月に2歳年下の男性と結婚した。結婚から2年目にして妊娠を発表したイ・ミドは、大きくなったお腹を公開し、注目を集めている。

 イ・ミドは「ドラマ『手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めよう』(MBC)が始まってから妊娠が分かったのですが、ドラマに迷惑をかけてはいけないと思い、今ようやくお知らせできました。撮影を無事最後まで終えることができるよう配慮してくださり、応援してくださったチョン・ジイン監督、キム・ソンヨン監督、スタッフの皆さん、共演者の皆さんに心から感謝しています」とコメント。

 さらに「毎日感謝し、幸せな気持ちで過ごしています。一生懸命胎教に励もうと思います。たびたび近況をお伝えします。感謝しています」と書き込んだ。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース